ホーム > ニュース一覧 > 展示会御礼│JAPAN PACK 2019
この度は【JAPAN PACK 2019】において弊社ブースへご足労頂き、ありがとうございました。
 JAPAN PACK 2019 ブース写真(正面)

本展示会では台湾の機械メーカーであるWEBCONTROL MACHINERY CORP.様と共同出展し
フレキソ印刷機の紹介及びスリッター、シュリンクラベル用シーミング機の紹介も致しました。

 

今回展示したスリッター及びシーミング機は最新モデルとなっており、従来の装置より生産性・作業性が向上しました。

シュリンクラベル用シーミング機
スリッターにご興味を持っていただいた方が多く見受けられました。
WEBCONTROL MACHINERY CORP.社製のスリッターは標準機のため、低価格でのご提供が可能です。
また、弊社を通していただくことで納品後のメンテナンス等アフターサポートにも対応しています。
スリッター
出展ブースが中華圏エリアだったため、フレキソ印刷機を知らない方もいらっしゃいましたが、環境にやさしい水性インキを使用していることやオフセット印刷機にも引けを取らない精度で印刷ができること等を伝えることができました。 フレキソ周辺装置紹介

 

今後の展示会出展予定ですが来年のオリンピック等の影響もあり、しばらくお休みさせていただきます。
次回の出展は2021年に開催されるTOKYO PACKになるかと思われます。

その際はまたホームページにてお知らせ致しますので、宜しくお願い致します。

Watergreenの特徴

最後になりますが、改めましてお忙しい中ご来場賜りましたこと心より御礼申し上げます。

 

弊社Watergreen LabではCIフレキソ印刷機『Watergreen』のテスト印刷、見学を承っております。

下記お問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください

お問い合わせ

印刷機および関連機器(ラミネーター、コーターなど)に関するご相談や、その他お問い合わせ

  • TEL:0475-55-2135
  • FAX:0475-53-1400

お電話でのお問い合わせはこちらから。土日祝祭日を除く 8:30~17:30