ホーム > ニュース一覧 > 展示会御礼│新機能性材料展2018

新機能性材料展 2018 ご来場御礼

この度は【新機能性材料展 2018】にて当ブースへ足を運んで頂き、ありがとうございました。

新製品のプレート・マウンタはいかがでしたでしょうか?

ブース写真1
様々なご意見を賜り、今後の開発に活用させて頂きます。


ブース写真2今回4小間という少ないスペースでの出展でしたが窮屈さはあまり感じられませんでした。
(写真はWEBCONTROL社紹介ゾーン)

こちらの壁面画像もパッケージングの流れを説明するのに一役かっていました。


ブース写真3プレート・マウンタの他に、今回も弊社ラボに設置されているフレキソ印刷機『WATERGREEN』の印刷サンプルを掲示。入口から近い位置に出展したので多くの方の目に触れたかと思います。
それにより「フレキソ印刷機とは何か?」と訊ねてこられる方が多く見受けられました。

次回出展予定の展示会は7月に開催される
IGAS2018 (国際総合印刷テクノロジー&ソリューション展)】になります。
詳細は決まり次第ホームページにてお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

重なりますが、展示会当ブースへのご来場、
誠にありがとうございました。

弊社ラボへの見学、プレート・マウンタ等フレキソ周辺機器やその他ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

ご相談・お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください

お問い合わせ

印刷機および関連機器(ラミネーター、コーターなど)に関するご相談や、その他お問い合わせ

  • TEL:0475-55-2135
  • FAX:0475-53-1400

お電話でのお問い合わせはこちらから。土日祝祭日を除く 8:30~17:30